-
整理収納サービスは家事代行・清掃のお仕事ではありません。
-
整理収納サービスはお客様とご一緒に作業を行います。
-
必ず同居するご家族さまの同意が必要です。
-
整理収納サービス当日はご在宅下さい 。留守中の作業は行えません。
-
事前に片付けておく必要はございません。
-
モノの量・お客様の要・不要の判断スピードにより所要時間は変更します。
-
不用品の処分は、お客様ご自身で処分して頂きます。勝手に処分する様な事はございませんのでご安心ください。
-
市町村指定のゴミ袋をご用意下さい。
-
貴重品は事前にお客様の責任において安全な場所に保管願います。
-
手を触れてはいけないモノ・立ち入ってはいけない場所はあらかじめご指示ください。
-
経年劣化による破損は、責任を負えません。
-
作業上、現状確認等のためお部屋の撮影をさせて頂きます。
-
お客様の個人情報は、サービス以外の目的で使用することは一切ございません。
-
作業代のお支払いは、事前振込又はクレジット決済をお願いしております。
-
ご訪問日時が確定しましたら、振込み先をご案内いたします。
-
日程確定後から5日以内にお振込みをお願いします。振込み手数料はご負担下さい。
-
期日までにご入金頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
-
大阪を拠点にご訪問させて頂きます。(お気軽にお問合わせ下さい)
-
交通費は移動時間が最短となるルートの実費を頂戴いたします。
-
ご自宅が最寄り駅から離れている場合は、タクシーを利用(往復)させて頂きます。
-
お申し込みは女性・ファミリー様限定とさせて頂きます。
-
未成年者様のお申込みの場合は、ご家族様の同意が必要となります。
-
やむを得ずキャンセル及び変更される場合は、前日の17:00迄にご連絡下さい。
-
当日のキャンセルはお早目にご連絡下さい。
-
すでに自宅を出発している場合は、往復の交通費を頂戴しております。
-
キャンセル規定に基づき、ご返金または日程変更にて対応いたします。
【キャンセル規定】
【2日前17:00まで】30%
【1日前17:00まで】 50%
【 当日】100%
支払手数料を差し引いて、ご返金させて頂きます。