整理収納サービス


◎こんな方におすすめです!!



◎整理収納で得られる効果



◎整理収納サービス 料金



◎お試しプラン 3時間(初回限定)


◎お申込みからご訪問までの流れ



◎ご利用に際しての確認事項


以下の内容を必ずご確認ください

  • 整理収納サービスは家事代行・清掃のお仕事ではありません。
  • 整理収納サービスはお客様とご一緒に作業を行います。
  • 必ず同居するご家族さまの同意が必要です。
  • 整理収納サービス当日はご在宅下さい 。留守中の作業は行えません。
  • 事前に片付けておく必要はございません。
  • モノの量・お客様の要・不要の判断スピードにより所要時間は変更します
  • 不用品の処分は、お客様ご自身で処分して頂きます。勝手に処分する様な事はございませんのでご安心ください。
  • 市町村指定のゴミ袋をご用意下さい。
  • 貴重品は事前にお客様の責任において安全な場所に保管願います。
  • 手を触れてはいけないモノ・立ち入ってはいけない場所はあらかじめご指示ください。
  • 経年劣化による破損は、責任を負えません。
  • 作業上、現状確認等のためお部屋の撮影をさせて頂きます。
  • お客様の個人情報は、サービス以外の目的で使用することは一切ございません。
  • 作業代のお支払いは、事前振込又はクレジット決済をお願いしております。
  • ご訪問日時が確定しましたら、振込み先をご案内いたします。
  • 日程確定後から5日以内にお振込みをお願いします。振込み手数料はご負担下さい。
  • 期日までにご入金頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
  • 大阪を拠点にご訪問させて頂きます。(お気軽にお問合わせ下さい)
  • 交通費は移動時間が最短となるルートの実費を頂戴いたします。
  • ご自宅が最寄り駅から離れている場合は、タクシーを利用(往復)させて頂きます。
  • お申し込みは女性・ファミリー様限定とさせて頂きます。
  • 未成年者様のお申込みの場合は、ご家族様の同意が必要となります。
  • やむを得ずキャンセル及び変更される場合は、前日の17:00迄にご連絡下さい。
  • 当日のキャンセルはお早目にご連絡下さい。
  • すでに自宅を出発している場合は、往復の交通費を頂戴しております。
  • キャンセル規定に基づき、ご返金または日程変更にて対応いたします。

【キャンセル規定】

【2日前17:00まで】30% 

【1日前17:00まで】 50%

【 当日】100% 

支払手数料を差し引いて、ご返金させて頂きます。

 


◎お申込み方法